お知らせ

お知らせ&イベント情報

掲載日:2018年03月16日

株式会社いのうえの“昼食”が「サラメシ」に登場!!

このたび、株式会社いのうえの“昼食”が、NHK総合テレビの人気番組「サラメシ」に登場することとなりました。

 ご存知のとおり、「サラメシ」は「ランチをのぞけば人生が見えてくる」をテーマに、
サラリーマン=働く人の昼食を取り上げ、ランチの裏に秘められたエピソードを紹介する番組。中井貴一氏のユーモアあふれるナレーションはもとより、様々な業種の企業の社員食堂で提供されるユニークなメニューやスタイル、著名人の昼食なども紹介され、人気番組となっています。

 弊社の登場する場面では、式典スタッフの働く様子や、元ホテルの料理長を務めたという経歴をもつ料理長が腕をふるう社員食堂が紹介される予定です。弊社の社員食堂では、社員に温かく栄養バランスのとれた昼食を提供することで、業務への活力アップと健康維持に寄与するだけでなく、社員が部門を越えて昼食を共にすることで連帯感をも生み出しています。

 放送は、320日(火)の午後815分から(28分間)。是非、ご覧いただき、弊社のスタッフの昼食の様子を通して、日頃の働きぶりや、企業風土などを感じていただければ幸いです。

 放送日・時間等は、予告なく変更される場合があります。
※一部の地域では放送日時が異なることがありますのでご了承ください。

 ◆サラメシについて詳しいことは、こちらのホームページをご覧ください
http://www4.nhk.or.jp/salameshi/

一覧へ戻る